※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

子供に普段していることを旦那に代わったとたん、新しいことができるよ…

子供に普段していることを旦那に代わったとたん、新しいことができるようになった事ありますか!?

旦那は普段仕事で帰りは深夜です。
休みの日だけ子供と触れあいます。

今日私が美容院行くので3時間旦那に子供の面倒を任せました。

ごはんだけ用意して出ていきましたが、今まで使ったこともないスプーンを持って自分で食べる動画が送られて来ました。

え!?
衝撃。

前もそんなことがありました。
何で旦那がすると目まぐるしく成長するのか。自信をなくしました😩

風呂も入れて、寝かしつけまでできていました。すげーよ。想像以上だよ。

コメント

れいつ

「ばいばい」が言えるようになってました😊☀️

だけど寝かしつけまで!
ご主人のパパセンス半端ない!!🍀
とても素晴らしいです\(^^)/

  • つぴこ

    つぴこ

    センスか!
    もしかしたらそうなのかもしれないですね‼️

    でも新しいことが出来るようになってたら嬉しいですよね(笑)

    • 3月9日
あち

もしかしたら、子供なりにいつもと違うから頑張ったのかも…!
保育士してましたが、保育園ではしっかり者だけど、家では全く…なんてのをよく聞きました❗️
今日は甘えられるお母さんがいないしらお父さんだからやるか!って感じで😅
甘えられるお母さんの存在があってこそだと思いますよ😌

  • つぴこ

    つぴこ

    一瞬ちょっとそれを頭よぎりました(笑)
    もしくは、私がナメられているのかな…とか😅
    普段からやる気を出して欲しいです!

    • 3月9日
  • あち

    あち

    でも、逆を返せばお父さんにはまだ甘えられない!お母さんは特別ってことですよ😊

    • 3月9日
  • あち

    あち

    それに、24時間、誰の前でもやる気を出し続けるのって大人でも疲れるので、甘えられるお子さんは幸せ者ですよ😊❤️

    • 3月9日
  • つぴこ

    つぴこ

    た、確かに😳
    あまり私に普段からなついてる感はないので、ツンデレだなって思いました(笑)

    • 3月9日
  • あち

    あち

    ツンデレかもしれないですね😊それに…なんとなくですが、女の子ってお父さんに好かれようと頑張っちゃう?とか考えても面白いですよ😁❤️

    • 3月9日
ちぃ

うちは逆です…
パパとバァバには甘え声でお菓子をおねだりして、着替えさせてもらってます😌

ママが丁寧にお世話しまくるタイプだと、子どももそれになれちゃいますよね❓実際見てないので何とも言えませんが…ママには甘えてるんですよ。

子どもなりに、気が抜けるのか、逆に自分で出来るようにやらなきゃ❗と思えるのか😌教えてないのに上手いこと外面の使い分けが出来ているのが不思議です笑
そんで色々やって疲れたから上手いこと寝ちゃったのかな❓と思います。

  • つぴこ

    つぴこ

    子供なりに神経使ってるんですね😂
    そう思うと可愛いなーって感じます🤣💕

    • 3月10日