※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リかママ
妊娠・出産

妊娠34週6日目で、お腹が下がってきたりすることはありますか?明日から35週になる初マタです。

今日で 34w6d なりました!
明日から 35w になる初マタです(*^。^*)
この時期からお腹って下がってきたのわかったり
することってありますか?

コメント

まちほ

私も昨日で35週になりました( ´ ω ` )
昨日、オヘソが自分から見えなくなってたので、下がってる!!と思いましたよ(๑ ́ᄇ`๑)

• リかママ

リかママ

この時期でも下がってくるのわかるんですね\(^o^)/私はまだわかりませんが 楽しみです(*´∀`)♡♡
    お互い母子共に元気に出産頑張りましょうね!!

• 2月19日
ゆこrin5

39週5日で産みました^ ^
周りのおばちゃん達に産まれる時は下に下がってくるけどあなたはまだまだやね〜ってどこに行っても知ってる人、知らない人色んな人に言われてました。私も何も兆候もなかったので予定日過ぎるな〜って思ってて、夜旦那さんと外食したその日におしるしがきてあっと言う間に次の日の朝産まれました(^-^)/
わかることもあるみたいですが、私のような全然わからないパターンもあるみたいです(笑)
もうすぐ会えますね♪かわいいですよ!楽しみですね^ ^がんばってください♪

• リかママ

リかママ

みんながすぐ下がってくるわけでわなく個人差があるんですね⸜( ⌓̈ )⸝
    いつ 下がってくるか楽しみです!!
    ありがとうございます💓

• 2月19日
めめすけ☺︎

こんにちは(o^^o)予定日が1日違いです!私は最近恥骨や股関節がピキピキ痛かったりで赤ちゃん下に来てるのかな⁇って感じです!
見た目はあんまりわかりません(^_^;) お互いもうすぐで楽しみですね!(*^o^*)しんどいこと多く大変ですが、頑張りましょう〜♩

• リかママ

リかママ

こんばんは(*^。^*)
    今日 検診だったので太もものつる原因聞いてみたら『おりてきてる証拠だよ!安産!』って言われました٩(๑^o^๑)۶ お互いもうちょいなので頑張りましょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

• 2月20日