※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

家事の中で一番、洗濯が好きです!洗濯する時のこだわりなどがあれば知り…

家事の中で一番、洗濯が好きです!洗濯する時のこだわりなどがあれば知りたいです!
また、使っていて良かった、または悪かった洗剤や柔軟剤などあれば教えて下さい😍

ちなみに私は今は育児中なので、スピード重視になってしまいしてませんが、昔は干す前に一度濡れたままの洋服やタオルをたたんでから干してました!そうすると綺麗にしわなく乾くのでそれがこだわりでした😊

コメント

おかん

洗濯好きではないですが、無添加さらさの柔軟剤の匂いが好きです!ずっとさらさ💓

• トマト

トマト

さらさ気になっていたので、今度買ってみようと思います😍
    ありがとうございます✨

• 3月9日

クロエの香水が好きで、独身の時は似た香りの柔軟剤を使ってました😌❤️
洗剤はエマールのピンクもクロエの香水に似てるので結婚してからはよく使ってました😊

• トマト

トマト

香り大切ですよね☺️
    エマールのピンクですね!今度嗅いでみます😍笑
    ありがとうございます✨

• 3月9日

私も好きです❤️
ソフランのオレンジの柔軟剤使ってますが、柔軟剤何使ってる?ってめちゃくちゃ聞かれます🥰
めちゃくちゃいい香りです✨

私は畳むのが好きです👌笑

• トマト

トマト

一緒ですね💗
    めちゃくちゃ聞かれるならいい香り間違いなしですね✨
    私、ソフランの緑つかってます!!
    緑に飽きてきてたので、オレンジ今度試してみようかなと思います☺️

わかりますー😍
    あと、干されてる洗濯物を見るのも好きです笑

• 3月10日
aya

柔軟剤はアロマリッチが好きです💓

• トマト

トマト

アロマリッチの柔軟剤、女性らしくていい香りですよね😍
    今は香りのミストの方を使ってます💕

• 3月10日