※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

少し前に、子供の結婚式見たいよねー長生きしないとね〜。って禁煙して…

少し前に、子供の結婚式見たいよねー長生きしないとね〜♡って禁煙して欲しいという気持ちを込めて言ってたけど、とうとう昨日旦那の意思で「禁煙外来通わせて欲しい」と言われた!それだけで嬉しい!旦那からタバコやめる、って5年一緒にいて初めて!共に長生きしましょ♡

コメント

素敵♥うちも旦那にやめてほしいです💦
まだやめてないみたいなんで
結婚式の話、私もしてみようと思います🎵

• Chiii*

Chiii*

事故はいつ何があるか分からないけど、タバコは健康に悪いって知って吸ってて病院になられたらたまったもんじゃないですからね(●´⌓`●)
    健康に悪いよ〜って言ってもやめなかったですが、これから生まれてくる我が子の事を言ったら効き目ありましたよ♡「子供の結婚式一緒に出席して孫とかひ孫も見たいねー♡」って∩^ω^∩
    一緒にやめてもらいましょう\(^o^)/

• 2月19日
きいちゃん◎

羨ましいです!素敵なご主人(´;ω;`)

うちはお酒もタバコも本数減らしてくれましが辞めるという選択肢はないようです。他に趣味もないので辞めたら楽しみがなくなると言われてしまいました(笑)

• Chiii*

Chiii*

やめれないと思っていたのでうるさく言ってこなかったのですが、子供を授かって、子供の事言ったらやめる!って言ってくれました(゚⊿゚)
    でも妊娠するまではタバコ値上がりしても絶対やめないわーって言ってましたよ(●´⌓`●)
    いつまでも元気でいて欲しいですよね( ; ; )♡♡

• 2月19日