※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

義実家での授乳が憂鬱。授乳にストレス、旦那の対応も不満。ミルクに切り替えたが、旦那の様子見がうるさい。授乳が早く終わるようにしたい。

義実家での授乳が憂鬱!!

義両親の前でさらけ出して授乳なんてしたくないし、
授乳ケープは息子がパニック起こすし、
別室でおっぱいあげてても待たれてるのが分かるから短時間で切り上げちゃう、
少し長く授乳してると旦那使って様子伺ってくる!

結局ミルクにするんだけど、飲む間もガン見!ゲップするまでいちいちうるさい!

次の授乳までに切り上げたいのに呑気に煎餅やらクッキーやらチョコレートやら食べてくつろぐ旦那!
もー、やだー!!

コメント

m

旦那さんが理解してくれないと厳しいですよね😭
次の授乳までには帰りたいとビシッと言ってしまった方がいいと思います...!
わたしなら言っちゃいます!

  • mam

    mam

    言ってはあるんですがねー、、
    もうお腹空いたね、ダメだねー、(早く帰りたいねー)って子どもに話かけたら、
    ミルクでいいじゃん?飲ませれば?って今日もサラッと言われました。
    飲んだ後もすぐ車乗せれないから落ち着くまで待機、、ほんと疲れます😭
    更にビシッと言わなきゃダメですね💦
    あ、でもとりあえず 明日は私の実家に行くんで仕返しにのんびりしてやります!笑笑

    • 3月9日
  • m

    全然わかってないですね😭
    まあ男は察するとか出来ないっていいますが...🤔
    いいですね!しっかり仕返ししちゃってください!!笑

    • 3月9日