※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこま
雑談・つぶやき

今日は高校の友達の結婚式で都内へ行ってきました!高校の同級生は半分以…

今日は高校の友達の結婚式で都内へ行ってきました!

高校の同級生は半分以上話したことない
部活も全然違う男の子とかもいたりで、
話す人もいない〜😭と、とっても不安でした(笑)

でも、知らないからこそ昔の話したりで
とっても盛り上がったり、
フレンドリーな人達だったから
たくさん話しかけてくれたりしてくれて...!

もともと飲み会とか大好きなのですが、
子供産まれてから本当に仲の良い人としか会ってなくて
高校生みたいな、今日みたいな感じが
とっても新鮮に思えてほんっとに楽しかったです😊😊!

結婚してるし、子供産まれて
飲み会とかもなかなか行けないし
当たり前だけど新しい?男の人と話すことも
ほぼないし、独身時代思い出すっていうか、
同窓会的なものもたまには気分転換になって
とっても楽しいなあって思いました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

やっぱりどこかでリフレッシュするって大事ですよね( ˊᵕˋ )

しかも移動距離もまあまああったので、
それも1人時間で大事で。
帰る頃にはお夕飯どーしよー。とか、
いつもの頭の中になってましたが、
結婚式中は幸せ空間で、楽しい友達と話せて
ほんっとうに楽しかったです( ˊᵕˋ )


全然まとまらないですが、
思ったこと書かせていただきました😊☆

コメント