※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
サプリ・健康

今、10ヶ月になる男の子を育ててます!完母で育てていて、1月末に産後初…

今、10ヶ月になる男の子を育ててます!完母で育てていて、1月末に産後初めて生理がきました。生理は4日程で終わり、二週間後にまた出血があってそれは2日位だったのでおそらく排卵出血かな?と思いました。次の生理予定日は先月の27日だったのですが、まだ来てません。妊娠もしていません。最近、貧血気味だったり急に具合が悪くなることがあるので病院行こうか迷ってるんですが、産後の生理って不順になったり、生理痛ひどかったりしますかね?(;o;)回答よろしくお願いします。。

コメント

上の子の時は生理痛はひどくなく(出産前はかなりひどかったので…)順調でしたが、下の子では最初不順で生理痛もひどかったです。

• らむ

らむ

返信ありがとうございます!不順になるってよく聞くので...月末まで来なかったら病院行ってみます🏥

• 3月10日