※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
子育て・グッズ

二万円くらいで買えるベビーカーおすすめありますか?対面式で軽いやつがいいなと思ってます😅

二万円くらいで買えるベビーカーおすすめありますか?
対面式で軽いやつがいいなと思ってます😅

コメント

かや

バースデーのカルフィット?的なやつ1万ちょっとぐらいで変えましたよ😆

みい

A型は割とするんじゃないですかね???

うたんmama

グレコのライトアップ買いましたが対面式にできましたよ👶セールで14000の送料込でかいました。
ただ4.6キロ?かそれくらいあるので軽くはないですが軽すぎたら倒れやすいと聞いたので重めの購入しました

値段のわりには使いやすいです😇

ビビ

今日トイザらスにベビーカー見に行ったら、1万7000円くらいの対面式で3.9キロのベビーカーありました☺️

色はネイビー、ブラック、グリーンがありました!

大事な商品名忘れてしまいました…すみません😓

• ビビ

ビビ

シティ ゴー という商品名のベビーカーでした!!✨

• 3月9日
m

トイザらス?ベビザラス?のベビーカー買いました!2万もしなかったです!
高いの使ったことないからわからないですが、軽いし、使いやすいです!

西松屋で買ってもらいました😁親が勝手に買ってたんですが(笑)
対面式にするならオート4キャスが付いてるのがいいですよ👍🏻買ってもらった西松屋のには付いてなくて不便でした😅