※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

旦那が友達の会社に誘われているけど、移るメリットは?未だに移らず不信感。理由は?

旦那さんが現場仕事の社長さんや管理職的な方いらっしゃいませんか?

それか、個人経営者の方など…😭

旦那の友達が旦那を含め色んな人を自分の会社に誘っているのですがなにかメリットがあっての事なのでしょうか?
旦那はいくことにしたのですが…ズルズル未だに友達のところに移れてなくて何故あそこまで誘ってきたのに?🤔と不信感を抱いてます💧

コメント

🌺🌺🌺

うちはどちらでもないですが…

今ご友人の会社は何人程度いるのでしょうか??
人数いればある程度大きな仕事取れるからとかですかね?
優秀な人材集めれば儲けはありますからね🙂

しかし、管理する人がちゃんといないと従業員側は損しかないです(笑)

𝚊𝚗𝚗𝚊

父親と旦那が自営で現場仕事です!😌

たまに人が欲しいと言ってますが
募集とかはしてないですね💦
父親に関しては自分の出来る範囲の仕事をもらうし自分だけならなんかあったら責任は自分1人で持つから雇う気は今はないかな〜とも言ってます!
人がいればいるだけ沢山の仕事をもらえますがその分忙しくなったり責任も増えるし
お給料もあげて自分の分が減ってしまう可能性もあるかなぁ〜とは思います💦

友達と仕事したいとか、旦那さんの友達さんがやってる仕事を出来る人を欲しがるのは分かるんですけど
全く出来ない人を雇っても教える時間?とかってすごく無駄だと思いますよね🤦‍♀️💦

あゆか

人がいればいるほどお金が増えます!
例えば、元請けから一人給料を4万貰って社員への給料は一人に一万ずつしか払わないとかです。そしたら一人につき3万の収入になるので!
だから人がいればいるほど儲かる仕事になってます!

• 。

だからなんですね😳
    なんなら、私にまで事務員として働いてとかまでいってくるので不信感が凄かったので納得です😱

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

元請けから仕事を貰ったならば
例えば1人3万円分降りてくるとなると
従業員に日当1万支払えば1日で2万稼げますよね?人が多ければ多いほど2万×人数分となるので稼げます。
その他にも
大きい現場を任されて例えばこの現場300万でお願いします。と頼まれ300万貰うとします。
人数が少ないとその仕事を終わるまでに時間はかかるけど人数が多いと早く終わりますよね?日が伸びれば伸びるほど従業員にお金を払う額が増えるけど1人だけでも増やして時間短縮すればその分お金は浮くので手元にお金が残ります。
元請けから毎日日当分を貰っているのか現場を任されているのか分かりませんが、どちらにしても人がいる方が自分は儲かるからだと思います。