
野球好きの方いらっしゃいますか?😊結婚してから夫婦で共通の趣味を持と…
野球好きの方いらっしゃいますか?😊
結婚してから夫婦で共通の趣味を持とうということで、主人が元々好きだったヤクルトスワローズを一緒に応援しています😁今では私もどっぷり野球好きに。
そして今度のGWにチケットが取れたので横浜スタジアムに野球見に行きます!息子は初野球観戦です😃
とても久しぶりなので楽しみなのですが、一歳の息子じっとしてないので応援どころではないだろうなーと覚悟はしてます😅
一歳くらいのお子さんを連れて野球観戦をしたことがある方、どんな感じでしたか?終わるまでは見れないかなーとは思ってます💦
- おうママ(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント

ジェシー
野球好きで夫婦ともにスワローズファンです。
が、まだ子供連れて現地観戦は行ってないです😅
わたしが好きなのが畠山なので、最近は代打でしか出なくなってきてて、肝心な時に見れないと意味ねーーーーとなりそうで(笑)
でも久々に今年のオープン戦は行ってみようかなーと思ってます。
ハマスタは個人的に好きですよ✨

みぃ
阪神勢なので甲子園ですが昨シーズンめちゃくちゃ行きましたよ( ¨̮ )
今年も行く予定でチケット取ってます( ¨̮ )
娘もじっとはしてられないですが楽しんでますよ( ¨̮ )
今ではシマシマ見るだけで タイガース! って言ってます(笑)
ただ、暑さや寒さが直に伝わりやすいし見てるだけでも疲れるので甲子園では屋根付きの席&一番後ろの端っこの席でしか見てません!
ぐずっても周り気にせず立てるし多少の天候には左右されないし︎☺︎
-
おうママ
たくさん行ってるんですね!羨ましい!
娘さん可愛い😍
たしかに大人でも見てると疲れますよね💦
今日から販売のチケットだったのですがもう端の席取れずでした😓
ちょこちょこ広いところで休憩はさみつつ楽しみたいと思います!
ありがとうございました!- 3月9日

ちびきむ
主人もスワローズファンで、私は巨人ファンでしたが、今ではすっかりスワローズファンです😅
息子を連れて何度か観戦に行きました❗️
野球場の座席は狭いので、なかなか大変です💦
浜スタって、傾斜も急だったような……
あと、GWに浜スタ行ったことありますが、かなり日差しがキツかったです
太鼓の音に合わせて手を叩いたりしていましたが、グズグズし出したら、売店巡りに行ったり、観戦の邪魔にならないようなところで歩かせたりしていました。
ナイターだと、途中で帰ってくることになりますが、デーゲームなら、お子さんの状況次第では最後まで観れるかなと思います。
-
おうママ
今ではスワローズファンとのこと😁嬉しいです!
観戦何度か行かれてるんですね✨
今度少し広めの席を奮発したのですがそれでも狭そうです💦たしかに傾斜も怖いですね😓気をつけます!
私も2、3年前にGWにハマスタ行きましたがとても暑かったのを覚えてます😫少しずつ休憩早もうと思います!
売店巡りいいですね!
今回はデイゲームなのでせっかくなら最後まで見たいなーと思ってしまいますが息子の様子を見ながら考えたいと思います!ありがとうございました😊- 3月9日
おうママ
わー同士ですね😄嬉しいです!
ハタケ好きなんですね!たしかに最近は代打が多いですが、出てくるとワクワクします😁
私は雄平好きです😆
オープン戦もいいですね!もうすぐシーズンも始まるので楽しみです!
ハマスタ楽しみです♪
ありがとうございました!