※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

深夜にタクシー待ちで身体を冷やし、流産リスクが心配。冷えで流産しやすいか不安。

身体を冷やしすぎました…。深夜1:30に仕事が終わり、タクシーで帰ろうとしたのですが、ちょうど花金の夜でタクシー待ちの行列がひどく、寒い中1時間以上タクシーを待って身体が冷えきってしまいました。今は6wの初期で、腹痛、出血はないのですが赤ちゃんが心配です。もう二度とあんなに身体冷やしたりしない…!と思ってます。冷えで流産しやすいとかあるでしょうか?

コメント

deleted user

この時期、冷えだけでは
流産はしないと思いますが…

夜中までの仕事が心配です😭
無理なさらないで下さいね♪

3児の女の子mama

私は3人目を現在妊娠中ですが、
初めて冷えでこんなにお腹痛い妊娠初期中です(*_*)

義母が冷えは良くないからね、しっかり腹巻とか湯たんぽ使いなね!と言ってくれてます!

腹痛が無ければとりあえずは大丈夫だと思います!
初期流産は本当に多いので気をつけて上げてください(>_<)

ままたん

冷えは良くないですが、温め過ぎも良くないと聞きます。
長湯やカイロや湯たんぽも要注意だと。
出血、張りがないなら問題ないと思います!

メロ

1回くらい大丈夫です。
マイナス何十度の冷凍庫で仕事してましたが何もなってないです😊