※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

検診で子宮口が2.5cm開いていることを知り、陣痛がいつ来るか不安。焼肉を食べてジンクスを試すつもり。

今日の検診で子宮口2.5cm開いてると言われました😊💕
来週産まれてるかなー?どうかなー?産まれてなかったら検診来てねーと言われました🤗💓

先週まで0cmで落ち込んでたので、
毎日頑張って動いててよかったです😂💕
内診グリグリ?はされてないと思いますが、
いつもよりちょっと痛くて深呼吸深呼吸って思いながらの内診でした😂笑

初産ですが、子宮口2.5cmと言われてからどれくらいで陣痛きましたか!?
人それぞれだとは思いますが、早く赤ちゃんに会いたいです👶🏻💕
今日か明日、ジンクスを信じて焼肉行こうと思います👍

コメント

yK

1人目のと2.5センチぐらいのときには、既に陣痛2〜3分間隔でした笑
なかなか開かずその後促進剤使いました笑

  • みみ

    みみ

    すでに陣痛きてたんですねー😵
    わたしは陣痛くる気配全くなしです😭

    • 3月9日
  • yK

    yK

    そうなんですね(*´-`)焦らずゆっくり赤ちゃん楽しみに待ちましょ^ ^
    出産頑張ってくださいね^ ^

    • 3月9日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます😊💓
    あまり焦らず赤ちゃん楽しみに待ちたいと思います👶🏻💕
    頑張ります🤗💓💓

    • 3月9日
まりぴよ

検診で3センチ弱開いてるからこのまま入院ねと言われて1日半かかって出産でした!
ちなみに初産です!
(でも入院する前に家で陣痛に2日間耐えてましたw)

私もジンクス信じて焼肉食べたり雑巾掛けやスクワットしまくりましたが、予定日通りに産まれました☺️💕

初めてだとワクワクですよね!私は36週あたりからずーっとソワソワしてました笑笑w

  • みみ

    みみ

    3cmから1日半で!!
    でもその前に2日間も陣痛に耐えてたんですね😵
    わたしはまだ陣痛くる気配全くなしです😭

    色々試すだけジンクス試してみたいと思ってます!!
    わたしも36週くらいからずっとソワソワしてます😂💓笑

    • 3月9日