※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

帝王切開で子どもを産んだ後、生理時にお腹の痛みや長期間の出血がある場合、病院を受診することをお勧めします。

私は帝王切開で子どもを産みました。
最近、生理が近くなると便秘のようなお腹の痛み。そして、生理は、9日間くらいつづくことも多いです。これは病院行ったほうがいいんでしょうか。

コメント

みう

私も帝王切開でしたが、今まで生理痛知らず期間も6日だったのに術後から変わりました。
同じように生理前は子宮の辺りが痛み、期間も10日ぐらいだらだら続いてます。
私は1年半の生理の周期を見て、だいたい26日周期で出血の量も普通、年1回の子宮検診も異常がなかったので特に病院へは行きませんでした。
検診時に聞いたのは、子宮を切ると傷口に血の固まりが貯まる事があり
出しきるまで時間がかかるケースもあるよと言われました😅

• t

t

私も出産前は6日くらいでしたが、最近そうです。私は周期もだいたい30日程度でしたが、最近ばらつきがあります。いやはり病院いったほうがいいですね。帝王切開はいろいろ大変ですね😭

• 3月9日