※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
家族・旦那

旦那よ。あなたのいる意味は?と本人に聞きたい・・・笑普段仕事してくれ…

旦那よ。あなたのいる意味は??
と本人に聞きたい・・・笑

普段仕事してくれていて私が育休MAXでとれるのはありがたいけれど、それだけです(^-^;

休み前日に夜中息子がくずっても布団頭からかぶる(鼻と喉の風邪ひいていて普段より夜泣き多くなってます😓)

朝は自分が起きたいタイミングで起床

息子が1人で遊んでる間に私が家事してたらぐずりだしたんですが、おしゃぶりしゃぶらせて終了
(家事終わらせて見に行くと大量に💩してましたがオムツかえてない)

天気もいいし犬のシャンプーとカットしようかと話していたのですが今はこたつでイビキかいて寝てます

ほんといる意味分からない(笑)

今週から土曜も仕事休みになったんですが仕事行って欲しい(笑)

コメント

ままり

働いてるだけで幸せだと感じるようにしてます

• こいこい

こいこい

私もそう思うようにしてますがふと思ってしまって(^_^;)

• 3月9日
と

いない方がましですよね笑
うちとまったく同じてす笑
居たらやれよって期待してしまうからイライラするんですよねぇ

• こいこい

こいこい

産んだ覚えのない長男が一番面倒ですよね😱笑

• 3月9日
mi

毎日仕事してーって感じですね笑
失礼ですがもはやATMと思うしか…笑
やってくれると期待してるから余計にいらいらするんですよね(・д・`)
ならいないほうがこっちも諦めつきますし笑

• こいこい

こいこい

いないと思って行動しているんですがね😅
    なんかリズム狂うしやりにくいです(笑)

• 3月9日
もこ

同じです。笑
休日で家にいるのが鬱陶しく感じてしまいます😩💦

朝は自分のタイミングで起きてくるので、今から朝寝させるんだけど?という時に起きてきて子どもの目がさえちゃったり、
出かけたら出かけたで、子どものタイミングで動きたいのに、じゃあ車乗って帰るか!ってなるとちょっとタバコ!とか言ってスムーズにいかなかったり。。。

子ども生まれる前は休みの日はゆっくり寝てても別になんでもいいし、よかったんですけどねーー
こっちは毎日子どもが起きたら5時半起きだよ?と思います。
たまには朝からおまえが面倒みてくれよ、と思います。

• こいこい

こいこい

タイミングずらされますよねー😂
    こっちは子供もいるし規則正しく(?)時計見ながら色々やってるのに😤
    朝からやってみろってほんと言いたいですが、何食べさせられるか分からない上にじゃあ働いてきてとか言いそうなんで言いません😑笑

• 3月9日