※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

産後3ヶ月経ち、体型戻らず。ゆっくりダイエット考えているが、結婚指輪が入らない。お直ししたほうがいいでしょうか。

産後3ヶ月たちましたが体型戻らず😭
焦らずゆっくりダイエットしようと思うのですが、問題は結婚指輪が入らない😱
お直ししたほぉがいいでしょーか?💦

コメント

無理くり入れても入らないですか😂?
私も産後すぐ付けたのですが、浮腫んでいて入らなかったので無理くりいれたら何とか入りました🤣👏
どうやっても入らず早く指輪つけたいのであれば、お直しした方が早いかもしれませんね😣🙌

• cukky

cukky

私も無理やり入れて入ったのはいんですが着けててキツくて抜く時もなかなか抜けず😂
    今直しても、もしかして痩せるかもという期待もあり悩んでました(笑)

• 3月9日

退会ユーザー

少しキツいの我慢してたら慣れませんか🤣?私も入れたてはキツかったですが、今何ともないですよ😂笑
    期待してしまいますよね🤭💦

• 3月9日
り

今後のためにもサイズアップしました❤️

どう考えても関節が太くなってたので、痩せるの待っても関節ならば意味ない!と思いまして😬笑

• cukky

cukky

そーなんですね😱関節太くなるんですね💦
    体重だと後3キロで産前に戻るんですが、3キロで指まで細くなる気がしないです(笑)

• 3月9日