※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

今日は2年ぶりくらいに友達と遊ぶことになって、旦那に折角だから行って…

今日は2年ぶりくらいに友達と遊ぶことになって、旦那に折角だから行ってきなと言われ、夜息子を旦那に預けて出かけることになりました。

夜ごはん、お風呂、寝かしつけもしてくれるのですが、ごはんと着替えの用意以外に何用意すれば良いのでしょうか?
旦那はどこに何があるかいまいち把握していません…

出かける時は何をしてから出かけてますか?

コメント

ままり

私は何も用意しないであとお願いって出ていきます😂

• sa-ya

sa-ya

何も言わずに出てきてもこなせてしまう旦那さんをおもちなんて凄く羨ましいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!

私なんか夜すんなり寝てくれるように、お昼寝の時間も計算して過ごしてます😅

• 3月9日
  • ままり

ままり

結構普段から手伝ってくれてるので旦那は余裕だと言ってました(笑)
    お昼寝の時間も考えてたら私だったら頭パンクです😂ひなままさんすごいです尊敬します😭

• 3月9日
  • sa-ya

sa-ya

いや、協力しあって普段から生活しているクマさんの方が凄いです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 3月9日