※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 enaka.n
産婦人科・小児科

皆さんならお誕生会に参加しますか?お休みしますか?5日の夕方から39℃後…

皆さんならお誕生会に参加しますか?お休みしますか?

5日の夕方から39℃後半の発熱があり翌朝に近所のクリニックに診てもらい内服していました。
7日には、熱も下がりご機嫌に遊んで居ましたが呼吸が苦しそうだったので時間外で診てもらいましたが薬局も閉まっている時間で薬が出せないと言うことで救急外来で診てもらいました。
昨日には、呼吸も落ち着き離乳食も普通に食べてます。

この状況で今日、産院であるお誕生会に行っても良いと思いますか?

コメント

ままり

わたしなら連れていきまーす!

ゆー

連れて行って、どこにも寄らず、ささっと帰ってきます!
途中で怪しい…と思ったら抜けさせてもらうとかします👍