※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
家族・旦那

特に産後から、排卵日〜生理位までの期間 旦那に対して無性にイライラし…

特に産後から、排卵日〜生理位までの期間 旦那に対して無性にイライラしてしまったり不快だったり、旦那の発言とかをネガティブに捉えてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。産前までも生理前特有のイライラや不安定はありましたが最近どんどん激しくなってます😢💦同じような方や、何か改善方法あれば教えてください💦💦旦那が家にいること多いせいか毎月憂鬱です(>_<)

コメント

アオハル

同じです😅
旦那にイライラ😣
今は少し落ち着いてきましたが、旦那に対して見下すように なり、あまり頼りにしてません(笑)今もです(笑)
でも、周りの方に聞くより少しまともなのかなと思ってます😅
周りに愚痴ったり、(愚痴った事も旦那に報告)旦那の実家で愚痴ったり(しかも旦那の前で)でストレス発散しました(笑)

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます😢💕
    同じ方いるだけでちょっと落ち着きました。゚(゚´ω`゚)゚。✨
    やっぱり愚痴るの大事ですよね!本人以外で愚痴らないとケンカになりそうだし(`・ω・´)
    旦那さんの実家で旦那さんの前で愚痴れるのスゴイ!!笑笑
    ある意味仲良い証拠ですよね😍✨
    私も何か発散方法見つけて頑張ります✊✨

• 3月9日