※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

今までは夜22頃から朝8時まで起きることなく寝ていてくれたのに、先週辺…

今までは夜22頃から朝8時まで起きることなく寝ていてくれたのに、先週辺りから少しずつ夜中泣いたりする日があり、この二日間に至っては、
ベビーサークルに頭をぶつけて泣いたりしてくるので位置を戻し、また2、3時間後に起きて寝返り練習みたいな海老反りになったり上にぐんぐん蹴って30分くらい起きてきます。
今までと昼寝や夕寝などの時間や何も変わるようなことはないのに急に起きてくるようになりました。
泣き止まないとかではないので夜泣きとも違うし、これは赤ちゃんが成長して来ているのでただ単に夜通し寝られず体力があるだけなのか
こういうものなのでしょうか?

寝返りやお座りなどはまだ一切しません。
何で夜中に練習?という感じです。
寒い?暑い?とかも思いましたが、違うような‥

ただでさえ昼間赤ちゃんと一緒に昼寝とか無理ですし、でも夜キチッと寝てくれるので昼間の子育ても頑張れた部分が大きいので、夜中何度か起こされるのはイライラしてしまいます‥。
これは治るのでしょうか?

コメント