※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

上の子は大事な時に体調を崩し、下の子の特別な日に病気になることが多くて、辛いです。

うちの上の子のあるあるなんですが…
大事な時に体調崩します💦下の子産まれて退院した日に突発性発疹とか、いないいないばあコンサートの日に高熱、今日は下の子産まれた記念に家族写真撮影なのに全身に発疹ができて朝一で病院です…。しんどいだろうし可哀想なんですが、何で〜ってなります😭

コメント

リエ

我が家は、旦那が高確率でやらかします😅こっちは予定に合わせて娘と自分と体調管理頑張ってるのに、何故貴方が…💢てなってます。

M&N&T

すごいわかります!
最近だと飛行機で主人の実家に行くため体調管理をしっかりしなきゃ…と思って気をつけていたのですが、上の子がまさかの急性中耳炎になり行けなくなりました😭

ぱー

幼稚園で働いてたのですが…そういう子毎年必ずいました~🤣
行事に必ず体調くずしちゃうんですよね💧
なのでその子にはお家の人と協力してあまり行事などを意識させすぎないようにしてました😭

本人も可愛そうですよね😰