※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち!
雑談・つぶやき

予定日まであと1日なのに昨日の検診で「全然まだまだ!」って先生に言わ…

予定日まであと1日なのに
昨日の検診で「全然まだまだ!」って
先生に言われて「やっぱりか」と内心思った…。

お腹あんまりはらないし、
胎動も元気にぼこぼこ活発。笑

いつ会えるのかなあ…

ちゃんと自然分娩できるかなあ…

不安だよ〜。

友達からの「どう!?どう!?」って
わくわくしたLINEもちょっとやだなあって
思っちゃう自分がいやです。

歩いたりスクワットしたり階段昇降したり。

ジンクスのオロナミンC飲んだり
焼肉食べたり(T_T)

我が子と自分の体を
信じて待つしかないよね…

会いたい会いたい会いたい

コメント

S*♡

私は40wちょうどで実費で健診してきます~(´;ω;`)
さきんちょ!さんと同じで、張りもほぼなく、よくキック👣💨されるのでまだまだなのかな…💧
自然分娩で、促進剤とか使わず産みたいという気持ちがあるので、早く陣痛きて欲しいな~と待ち遠しくてたまりません**.°

早くお互いに可愛い赤ちゃんに会えるといいですね♡
自分の出産も楽しみですが、さきんちょさんの出産も楽しみです(*˘︶˘*)笑

• なち!

なち!

Sさんん…‼︎(;_;)💓
    同じですね…!もう本当陣痛の怖さより、まだ生まれないこないのー?っていう怖さが強くなってきました。笑
    実費になりますよね、、、現実的にきついですよね(T_T)💦
    促進剤を使ったりしたら余計に3日間入院しなくてはいけないらしく、保険もきかないみたいなのでとても高くなりそうです…。
    Sさんの出産報告、楽しみにしております!😍✨
    お互い赤ちゃんを信じて待って
    出産頑張りましょう!(;_;)人(>_<)💕

• 2月19日
  • S*♡

S*♡

もう本当に出てきてくれるの?とさえ、思ってしまいます( ³ω³ )笑
    前回の健診では、助産師さんに次会うときは分娩室ね!と言われ、なおさら健診行くのが憂鬱です💧
    子宮が開いてなさすぎて、走って!とも言われました😱笑
    促進剤を使うと入院が長引くんですね!予定日過ぎた場合の話を全くしてないので、保険もきかないなら、なおさら早く産みたいですね💦

お互い安産で無事に出産できますように(๑¯﹀¯๑)**.°
    きっともうすぐ赤ちゃんに会えるはずです~♡

• 2月19日
うにゅ

私は20日予定日ですが産まれる気配なしです!(笑)昨日の検診で、下がってきてるしもう子宮口もだいぶ開いてるし陣痛来るよ~
って強めにグリグリされてきました。グリグリのあと4時間位お股と下腹が痛くて痛くてもしや?!とか思ったりしたけど出血とかもなく結局痛みも治まり胎動もいつもと同じく強いです。。
出てこーい!!て話しかけてますが出てきません涙
早く会いたいですよね( ´:ω:` )

• なち!

なち!

予定日同じです!内診のぐりぐり痛いですよね(;_;)💦
    私ももう出ておいで〜早く会いたいよ〜と話しかけてるんですけど胎動もいつも通り活発で元気です(>_<)
    予定日は確実に過ぎるなと思います…
    うにゅさんも無事に生まれることをお祈りしております✨

• 2月19日