※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
ココロ・悩み

一歳半の息子が怒りっぽく、感情のコントロールが難しい。家族に預ける選択肢も限られ、ストレスで体調不良。周囲の理解が欲しい。

感情のコントロールが、出来ません。
一歳半の息子が、頭を私にくっつけて頭をあげないくらい、周りに怒ります。
怒る自分もきらいで余計もやもやします、
ひとりの時間もなければ、免疫力落ち続けていて、色んな部位に症状が出て苦しんでいます。

託児所も、実家にも預けられないです。
旦那に預けたら、2分で目の上に深い傷つくりました。
どうしようとか言われた日には、頭を使えお馬鹿としか思えなかったです。あくまで心の中。
ばぁばは塩水を傷口に塗るし。
姉は私を託児所扱い。五歳の子はハイテンション

冷静に判断してくれない人に殺気立ちます。
心が壊れればいいのに

コメント

こはる

親が怒るたいぷじゃないとあまり怒らないですがどうですか

気楽に自分が楽しいと思うことするとか
もしきついならそうゆうところに相談もありですし
正社員とかパートで保育園に預けるってのもありかもですよ

  • ちゅけ

    ちゅけ

    コメントを頂き、ありがとう御座います。
    旦那から離れての、介護と育児の日常だったので、気持ちいっぱいいっぱいになってました。
    免疫機能落ちてるので、また旦那に、相談してみます。
    どうも、ありがとう御座いました!

    • 3月10日
  • こはる

    こはる

    下に返信すみません。

    • 3月10日
こはる

そんなに頑張っているんですね…旦那さんやばぁば、姉がちゅけさんに言ってもらうことで成長できるといいです⭕ 無理せず子育て楽しんでください‼

  • ちゅけ

    ちゅけ

    あまり頑張りすぎず、でも、自分の人生に悔いないようにがんばります。

    楽しめるように、工夫について考えてみます(*^_^*)

    コメント、本当に有難う御座いましたo(^▽^)o

    • 3月13日