※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

シングルマザーになりました。離婚原因は夫の不倫。娘のためにお父さんを作りたいが、男性不信に。離婚は労力がかかるけど、母子二人の生活を楽しみに。

今月の頭にシングルマザーになりました!
離婚原因は夫の不倫でした

まだまだ小さい娘のためにも
今後ゆくゆくはお父さんを作ってあげたい!
きょうだいを作ってあげたい!と思う反面
不倫だけは絶対しないと信じていた旦那の不倫
男性不信になりそうです。笑

そして離婚ってほんと労力つかう、、、笑
しばらくは実家での生活ですが
母子二人の生活を楽しみに頑張ります!

コメント

あちゃん

大変なことも色々あると
思いますが💦お子さんとの
時間を大切に楽しんで下さい☆
ちなみに不倫てなにか
怪しいこととか
証拠があったって感じでしたか?💦

  • 🐻

    🐻

    コメントありがとうございます!

    証拠もあり、知人がたまたま浮気現場を目撃したのもあり発覚しました笑

    • 3月8日
  • あちゃん

    あちゃん

    そんな知人がいるような所で
    浮気するなよですよね(:_;)

    • 3月8日
なー

辛い思いされましたね。
信じていた人からの裏切り‥人間不振になりますよね。
幸せな道を選んだ🐻さんにはいい未来があると信じてます💓
わたしも幸せになるために頑張ります。

りー

子どもが同じくらいなのと同じ理由で離婚したのでコメントしてしまいました!

ほんとに離婚だけでも大変なのに裏切られたショックもあり心身共に疲れました😭
途中母乳が出なくなってほんとに悔しかったです。

離婚届をだしてからは嘘のように母乳はでるし食欲もわいて実家で楽しく生活しています!

きょうだい、お父さんがいた方がいいなと思いつつうまくやっていけるのかまた不倫があるんじゃないかなど不安がありまだ再婚には向きませんがいつかは作ってあげたい気持ちです。今はたくさん一緒の時間を作って楽しく過ごせたらなーと思っています。
お互い頑張りましょう🙌🌈

なっち

あたしも同じ理由で離婚してシングルです。本当つらいですよね☺