※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、陽性検査後に生理のような出血があり、化学流産か心配。明日の検査で陰性なら流産か確認できますか?

生理予定日から今日で1週間‼︎フライングで陽性出てたから、水曜に婦人科の予約も入れてちょっとウキウキしてたんだけど…まさかの生理ッぽい血が………。コレが化学流産ッてやつなの…( ;∀;)?落ち込み半端ない…。明日念のために検査薬してみよーと思うけど…流産してれば陰性になってますよね??

コメント

deleted user

判定線が薄くなると思います

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そぉですよね(´・ω・`;)

    • 3月8日
ままり

すぐには陰性にはならないと思います💦
出血が全て化学流産とは限りませんよ😫
明日にでも診察してくれる病院へ
行ってみてはどうですか??

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そぉなのかなぁ…正直、お腹痛いとかそーゆう症状へ無くて…

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    自己判断で、化学流産と判断するのは
    あなたなので私がどうこう言えませんが
    私が全く同じような事があったので…💦
    私と同じかは分かりませんが、私は
    病院へ行って赤ちゃんが助かりました😌

    • 3月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そぉなんですね。みてもらわないことには実際は分からないですね。
    考えてみます。

    • 3月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます。

    • 3月8日
♡

急いで病院に電話して聞いてみるのがいいと思います!!!