※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

排卵検査薬からの排卵日予測について相談です。本日が排卵日か不安で、検査結果やタイミングについて述べられています。

排卵検査薬の見方と排卵日の予測についてです。
排卵検査薬から排卵日は本日3月8日でしょうか?
写真だと時間が経っているのもありわかりづらいですが、
3月7日の夜が1番濃く陽性反応が出ました。
本日の朝は7日夜よりはちょっと薄いかな?位の反応で、夜にはだいぶ薄くなっていました。(8日の朝は一つ目は尿のかけ方が微妙だったので2回測ってます)
6日の夜と7日にのびおりが出て、8日は出ていません。
タイミングは旦那さんのお仕事の都合もあり7日の夜しか取れなかったのですが、タイミング的にはちょっと遅いでしょうか?(;_;)

コメント

ひじきちゃん

おっしゃる通り7日が陽性だと思います!7日から8日にかけての排卵だと思いますので、タイミングはバッチリかと思いますよ(^O^)

• りのあ

りのあ

よかったです^ ^初めて排卵検査薬を使ったので不安で…妊娠出来るように期待してみます!ありがとうございます(^^)

• 3月8日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

お祈りしています😊

• 3月8日
  • りのあ

りのあ

ありがとうございます😂💕

• 3月8日
Kiki

7日から8日の夜にかけて排卵していると思うのでタイミングも間に合っていると思います☺️

• りのあ

りのあ

タイミング合っててよかったです!
    明日から基礎体温が上がればちゃんと排卵していたと思われるので妊娠しているように願ってすごしてみます!ありがとうございます☺️

• 3月8日