※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ココロ・悩み

生理2日目にして初めて多量の出血があり、塊ができることに戸惑っています。病院で検査したが異常なし。同じ経験をした方いますか?

生理2日目にして初めて昼用のナプキンでは追いつかない量が出てます😣
トイレに座るたんび塊がてできます。
生まれて初めての事でめっちゃ戸惑ってしまいます。
怖くなって病院に行ったところなんもないと言われました。
こんな経験した事ある方いらっしゃいますか😭⁉️

コメント

p

一時期そんな時がありました😳座って立ち上がった瞬間ドバーッと塊と同時に出て、一瞬にしてズボンまで血まみれになりました😭今思えば、その頃はストレスで生活習慣が乱れてたなーって思います🙄未だ2日目は多いので、昼でも夜用つけてます😅

ma3

昔からありますよー🙌🏻

まま

私もすごい量の出血したことあります!
元々生理痛がひどい体質なのですが
その時ばかりは
本当に辛くて大変でしたが
病院には行きませんでした。
こまめにナプキンを変えて
常に夜用のものにしてました!

次の生理は通常でしたー!

あ🧸

私も今回生理10日以上遅れてきたら昼用のナプキンすぐいっぱいになって夜用買ったらそれもいっぱいになったりして初めてでびっくりしました😔
遅れてきたので溜まってたのかなーと思ってます!

オタママ

私は毎回そんな感じなので、始まったら常に、寝るときもタンポンしてます。寝るときはタンポンと夜用ナプキンしてます。

れいなママ

よく違う生理の時がありました。
サラサラ系、ネバネバ系、ゴロゴロ系とその時によって違います。
毎回同じとは限らないので安心してください!!

ちなみに私は、体を傾けて一気に多くの量を出してしまうのが好きです!笑