※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

うちは私しかウォシュレットを使いません。そのウォシュレットが、二日…

うちは私しかウォシュレットを使いません。

そのウォシュレットが、二日前より温水スイッチを入れてても、冷水しか出ない状態になりました。
(以前から少し不調はありました)

ウォシュレットは、旦那がこの家に住み始めた時から設置されてたモノですが、一度も使ったことがないので、関知していません。(旦那は居住歴10年以上。私は結婚を機に旦那の家に入りました)

トイレにおいては、結婚して私が使い始めてから、汚れが落ちてない💢💢💢と、いつも旦那からお叱りを受けてます。

私が掃除をしても、旦那には完璧ではないらしく……。
ウォシュレットを使って汚すなら、ウォシュレットの使用を禁止する‼️と言われたこともあります😢😢😢

トイレブラシやトイレ用洗剤を買い換えたりして、私なりに努力してますが💦💦💦

そんな中の、ウォシュレットの不調。
旦那に現状を伝えてみると……
『自分は使ってないから、関知したくない。
故障ならそのまま撤去したいくらい』と。

あともう数日様子を見て、やはり不調のままなら、メーカーに問い合わせるか、ウォシュレットを見に行って来ます、と言ったら。。。

余計なお金は出す気ないよ💢💢💢と。。。
俺は必要ないんだから、ちーが自分でやってね、と。

この家では私しか使わないモノだから、
やはり家計からは出せないよね💦💦💦

コメント

みー

私もウォシュレットは使わない派ですが、
旦那さんの対応はなかなか厳しすぎますね😭

回答とは少し違いますが、
『携帯ウォシュレット』が売ってますよ😃
父が旅先用で使用してます。
どうしても家計で買ってくれない・でもウォシュレットがほしい…
ということであれば、一度検討してみては✨
数千円なので、質問者さんのお小遣い?でも買えるかもしれません!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    返信遅くなりまして、すみません。
    携帯ウォシュレット、聞いたことがあります。調べてみようと思います。ありがとうございます。

• 3月9日