※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKA.H
家族・旦那

旦那さんは、毎朝早く仕事に行きます。週1の休みで私の用事があれば休…

愚痴になってしまいますが、どうか聞いて下さい。
旦那さんは、毎朝早く仕事に行きます。週1の休みで
私の用事があれば休みの日は、付き合ってくれます。
でも、家にいる時はほとんどケータイをいじっていて
私の話もまともに聞いていません。
家事を手伝ってと頼むと、「俺、仕事で疲れてんだからさぁ パートなんだから、やってよ」と言いながら ケータイばかりです。私自身、悪阻があまりなかったので 最近仕事に出てできる限り自分で家事もやっています。でも、多少で良いから手を貸して欲しいです。
結婚当初は、家事も手伝ってくれて話も ちゃんと聞いてくれていました。
正直、泣きたくなります。
これは、私のワガママでしょうか…
もし良ければ、皆さんのご意見 お聞かせ下さい。

コメント

みずき

私も同じ感じです。
仕事から帰ってきたら自分の好きなテレビとか録画勝手に見始めたり携帯で動画ばっかり見てます。ご飯遅いと文句言うし、片付けも一切しません。ちょっと前は作ってくれたり一緒にお話ししたりしてたのに…最近私も泣いてばっかりです(;_;)
全然ワガママなんかじゃないと思いますよ!なんか、旦那さんも甘えちゃってるところがあるのかもしれないですね(´・ω・`)
元気出して下さい!

• WAKA.H

WAKA.H

コメント頂いてありがとうございました
    (;_;)なんか、コメント頂いて 元気出ました。ちーぼーさんは、ご結婚なさって どのくらいなんですか?

• 2月19日
  • みずき

みずき

いろいろあって、私は結婚してまだ1ヶ月ちょっとです(´・ω・`)先が思いやられますよ。

• 2月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうでしたか(*ˊᗜˋ*)うちも、先が思いやられます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 2月19日
  • みずき

みずき

お互い大変ですが、頑張りましょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 2月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうですね(;_;)色々、ありがとうございました

• 2月19日