※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

同居しているんですが、旦那と旦那の親(特に義父)が仲悪すぎて同居解消…

同居しているんですが、旦那と旦那の親(特に義父)が仲悪すぎて同居解消したいと思ってます。

アパートに引っ越すか、同じぐらいの家賃でマイホーム購入した方がいいのか悩んでます。
子供のことを考えたらマイホームなのかなぁと思ったり。

今みたいにストレスを感じなくていいのなら!って思って調べてますが、実際問題どちらがいいと思いますか?
アドバイス、経験談などなどありましたらよろしくお願いますm(_ _)m

コメント

i

マイホーム買うなら時間をかけた方が絶対に良いです‼️
今すぐにでも同居解消!ならばとりあえずアパート、マイホームを探すのに1年程かけられるならマイホーム、でしょうか。

ゆーちぃ

同居してましたが、義母と仲悪すぎて家出てマイホーム建ててしまいました。

我が家は家出るまでに土地探し、どれくらい融資を受けれるか事前審査を通したりと準備しておきました。

ですが注文住宅なら土地探し、融資、打ち合わせ等いろいろと時間がかかりますよ。