※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

息子にアンパンマンのリュックを購入してしまいましたが、保育園で使えるか心配です。少し荷物を入れて背負わせて行かせてもいいでしょうか?

保育園の説明会があり、荷物は大きいエコバッグのようなものにまとめて入れて持ってくる!って感じでした。
2歳からは指定のリュックがあるようなのですが、息子にアンパンマンのリュックを購入してしまいました…
名前入りだしどうしても保育園で使いたいのですが、少し荷物を入れて背負わせて行かせてあげてもいいでしょうか😂?
ほんと自分の確認不足を恨みます(笑)

コメント

行ってもいいけど置いては行けないかな.....親用のロッカーがある保育園ならそこにしまっておけば良いかもです!

• めぇ

めぇ

そのバッグの中に入れておいていこうかと…😂おむつポーチ的な感覚で使えるくらいのサイズのリュックなので、大丈夫かなとは思うんですが😂💦
    持って行ってみて先生に何か言われたら持ち帰りしようと思います😭笑

• 3月8日