※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
お出かけ

明日、家族で友人の家に遊びにいきます。バーベキューをするそうでお昼…

カテ違いだったらすみません😣
明日、家族で友人の家に遊びにいきます。
バーベキューをするそうでお昼をごちそうになります。
そこで手土産を何にするか悩んでいます。
お昼をごちそうになる時、皆さんは何を持っていきますか?
なお、友人宅はお子さんがご飯を食べなくなるなどの理由でおやつの時間等きちんとしているようなのでケーキなどは却って迷惑になってしまいそうです💦

コメント

マヤ

我が家でバーベキューをする時は
菓子箱を持ってくる人が多いです。
暖かい日はアイスも人気です😊

  • リコリス

    リコリス

    菓子箱ってクッキーとか日持ちするお菓子でしょうか?
    アイスも良さそうですね✨
    コメントありがとうございました😊

    • 3月8日
  • マヤ

    マヤ


    その場で広げるので日持ちするしないは気にしなくても良いと思います😊

    手で摘んで食べられる物や個包装が良いですね😊

    • 3月8日
  • リコリス

    リコリス

    その場で広げて食べるんですね✨
    個包装、手で摘まみやすい等参考になりました。
    重ね重ねありがとうございました✨

    • 3月8日
キョンキョン

BBQなら、お肉屋さんのちょっと高いソーセージとか、ベーコンかな、、、一緒に焼いて楽しめますし🙂

  • リコリス

    リコリス

    お高いソーセージ、ベーコンいいですね✨
    明日見に行ってみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月8日
えいちゃん

今の時期だとイチゴなどのフルーツはどうですか?
BBQのお肉や味の濃い物を食べた後に口当たりもいいし、暖かくなってきたので食べやすいと思いますよー😊🙌🏽

  • リコリス

    リコリス

    フルーツいいですね✨
    食後のデザートのイチゴ、美味しそうです😋
    コメントありがとうございました😊

    • 3月8日
りん

私はいつも飲み物は用意するね!って飲み物たくさん持っていきます!😮
飲み物も用意してもらえるなら……うーん……
他の方も言ってるフルーツいいかなって思いました❤