※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

友人の子が3人男の子を出産。双子の兄弟もいる。出産祝いに何が喜ばれるか悩んでいる。

友人の子が先月出産したのですが3人男の子です。上二人が双子の2歳児です。出産祝いは何をあげたら喜ばれますかね?😭😭💦

二人も男の子で3人目も男の子だと色々赤ちゃんグッツとかも持っていそうで、、、

コメント

E.

私は毎度おむつケーキにしてます😂

mmm

私なら商品券やカタログギフトにします。せっかく選んだのに使ってもらえなかったら悲しいので😭

離乳食とかどうですか?上に二人も男の子いたら作るの大変そう💦

りんりん

アカチャンホンポなどで使える商品券や私はディズニーなどで使える商品券貰って嬉しかったです☺️☺️

ミミルス

新生児用のオムツとお尻拭きにギフト券か図書カードですかね!

みいmAmA*°

男の子3人います‼️
上の子とお揃いの服や
おしりふき箱でとか嬉しかったです💕

はる

オムツやおしりふきにして、そのお友達に何かプレゼントするのはどーですか??

はみぃ

私はもう最近、出産祝いは炊き込みご飯の素と決めちゃってます😁ママの栄養&家事軽減ってことで。

はじめてのママリん

コーヒー好きとしてはスタバのカード(3000円くらいはいってました)くれたのが嬉しかったです!スタバとか自費ではなかなかいかないし、休めるときにいってきなーということでくださいました😀

りんご

皆さまありがとうございます😊
早速、おむつ、おしりふき商品券を買いに行きました!!一万円ぐらいで収まりました🤗💓

離乳食は自分の子が使っていないものをあげようかと思います!あと、はなぽーさんの意見でスタバカード💳は違うお友達にあげることにしました!

ありがとうございます!