コメント
いちご
おりものめちゃくちゃ多かったです!笑笑
すごいイライラするし、下腹痛いしなんだろうなと思っていたら生理きてました!笑笑
いちご
おりものめちゃくちゃ多かったです!笑笑
すごいイライラするし、下腹痛いしなんだろうなと思っていたら生理きてました!笑笑
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の息子に、ママ友おる?て聞かれました。ママ友たくさんいた方が、役員活動たくさんしたほうが子供の友達関係も影響しますか? 実際、トラブル防止の為PTAに加入してないのでママ友所か顔も知らないです。 でも、よく…
ダブル不倫され、再構築を始めてから2ヶ月が経ちました。 毎日思い出して辛いです。今も涙が出ますし、夜中に体が硬直することもあります。旦那も家のこと子供のことをすごくたくさんやってくれて不倫がなければ完璧な旦…
大谷夫妻のことを見て、なんだか羨ましいな…と思ってしまいます。 愛妻家で偉大すぎる旦那さん、可愛くて穏やかそうな奥さん。 お互いを大切にしている感じが素敵で、妻としての自分と比べてしまって「自分は全然違うな……
ココロ・悩み人気の質問ランキング
S
今めっちゃ多くて若干黄色と
茶色っぽくなってきました😂
私ももうすぐなんですかね?笑
ほんっと私も今イライラピークで
やばいです!!!笑
いちご
生理だと分かれば、なーんだ!それでか!笑って感じでイライラもなくなりました😂😂
S
私も下腹じんわり痛い時
なにこれ子宮の病気?とか思って
よくよく考えたら何か生理痛に
似とる!と思いました🥺笑
多分今日来ました〜( ; ; )
いちご
よかったですね!なかなか来ないと不安ですしね😅😅
S
そうなんですよね😭
生理ないとホルモンバランスも
悪いし情緒不安定すごいしなので
良かったです( ; ; )( ; ; )