※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旅行に、バンボのようなソフトベビーチェアなんて持って行きませんよね?…

旅行に、バンボのようなソフトベビーチェアなんて持って行きませんよね?😅
7か月の娘との旅行が初めてなのですが、ホテルが赤ちゃん連れOKで部屋食らしいのですが、赤ちゃん用の椅子は無いそうです😵💦

↑ということを旦那に言ったら「この椅子(ソフトチェア)持っていけば?」と言うのですが、、車で行くとはいえ、どうなのかと思いまして(笑)アリなんでしょうか?😅(笑)

ホテルではベビーチェア必要でしょうか??😂
また、朝は部屋食じゃ無いので、最悪抱っこして交代で食べるかなと思ってます💦

コメント

ぱーら

車で行くなら持っていっても、まぁ良いかなって感じですが💦
膝の上などに座らせるしかないですね✋️

YU0123

車で行くならアリだと思いますよー!バウンサー持って行ったことあります(^^)室内だから誰にも迷惑かけないし荷物になるのが苦じゃなければいつも通りの方が子供も良いと思いますよー!

るぱ

車なら持っていきます!
椅子ないと大変なんで😂

ままり

私は持って行きましたよ✨
やっぱりあると安定しますし、
旅行先のご飯屋さんで置いてなかったので役立ちました✨
あれば好きなご飯屋さんに入りやすかったです😁✨

deleted user

7-8ヶ月くらいに温泉旅行した際に実際持っていきましたよ!

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

持ってっていいと思います。
ゆか汚すといけないので、わたしならレジャーシートも一緒に持っていくとおもいます。

みやこ

わたしは子連れで旅行に行ったことがありませんが、車で旅行に行くとしたらバンボ持ってきます😊
いつもどうりの方がお子さんもわたしも安心かなって思って(*¨*)♡

ゆう

これ折りたたみもできるし、持ち歩けばどこでも座らせれるので、便利だと思います😉

持ってませんけど、欲しいなって思ってます😆

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます😊
一斉でのお返事でごめんなさい🙇‍♀️
今回はとりあえず車に積んでおこうと思います😊✨
また今後のためにも、折りたたみのチェアチェックしてみます😃

SoRa

外出時、私はチェアベルトを持ち歩いてます(●´ω`●)
かさばらなくて便利ですよ♬

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!!!そういえばこれ、お義姉さんから頂いたものがありました!!!🤣💓すっかり忘れていましたが引っ張り出して持っていきます✨
    思い出させてくれてありがとうございます😂💓(笑)

    • 3月8日
  • SoRa

    SoRa


    お持ちでしたら一度お家で使ってみて、使えそうならこっちの方がどこでも使えるし便利ですよ👍‼️

    引っ張り出して来て下さいww

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やってみます!!😆

    • 3月8日
ゆいひな

もう解決かもですが💦
私は普段の外食や友達の家に遊びに行くときも持って行ってました!
まだ子ども用の椅子にしっかり座れないうちは、邪魔やけど仕方なく…
車に置いておけば、安心だと思いますよ^ ^
楽しい旅行になりますように✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    小さくて持ち運べないこともないけど他のものも持ってくとなるとすごい荷物ですよね(笑)楽しんできます😊💓

    • 3月9日
ゆりちむ

車だと持っていきます!
ちなみに、朝食はレストランだったのでベビーカー持ち込みました☺️

ピカ

ホテルにないのなら
持っていきます⭐️
車なら尚更持っていきます😆