※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

抱っこ紐のサイズに悩んでいます。Lは大きすぎるが、Sはデブすぎて不安。MかSで迷っています。皆さんはどのサイズを購入されましたか?

コニーの抱っこ紐サイズで悩んでいます!
150センチ、完全デブで普段の服はLサイズ(産後体型まだ戻らずウエスト驚異の100センチ←死ねる)なのですが、
同じような方・・・どのサイズ購入されましたか???

Lは確実に入るけどきっと下に下がりすぎるので、MかSで悩んでいるのですが・・・。
身長的にはSだけどなにせデブすぎて入る気がせず💦

サイズに悩みすぎてずっと買えずにいるので、みなさんのコメントお待ちしております😭

コメント

ミニみに

あまり参考にならないかもしれないですが、157センチ53キロでSサイズピッタリです‪︎‬‪︎☺︎
胸も大きい感じですか?
わたしの印象ではMの方がいい気がします!

• とまと

とまと

私よりはるかにお痩せになってる〜!羨ましい✨
    と、じゃなくてw
    胸はDくらいです!そこまで大きくないかなと。
    Mですか!私もどっちかというとMだろうなとは思ってたので後押しして頂けて良かったです😊

• 3月8日
  • kyon

kyon

宜しければ教えてください。
    私153センチの70キロなんですが、とまとさんはMサイズ購入したんですか?購入してどうでしたか?

• 7月6日
  • とまと

とまと

体型たぶん同じ感じですね!
    結局M買いました!☺️
    Mは着れるけど密着度かなり高い感じですね。着け心地はたぶんLのほうがいいと思います!
    が、チビなのでLにすると長さが長すぎるかも知れないです💦

あと、余談ですがコニー買ったはいいけど現在使ってません💦
    理由は、キツイ分やはり脱ぎ着が大変で髪型とかがぐちゃぐちゃになってしまうからです💦
    ちなみに今はヒップシートを使っています✨すごく便利です😄

• 7月6日
  • kyon

kyon

ありがとうございます😊
    M は脱ぎ着が大変なんですね💦Lやっぱり長さ合わないかなぁ( ・᷄-・᷅ )
    ヒップシート検索してみます。ありがとうございます

• 7月6日
  • とまと

とまと

そうなんですよ💦痩せてるかたが羨ましいです💦
    Kyonさんのお子さんは1歳6ヶ月なのですね☺️ヒップシートだと抱っこの上げ下ろしがめちゃくちゃ楽です😆
    うちはまだ5ヶ月ですが抱っこが格段に楽になりました✨

• 7月6日
  • kyon

kyon

今年2人目を出産予定で、抱っこ紐一つあるんですが、簡単に手軽にできるやつもう一つ欲しいと思って今探し中なんですよ。

• 7月6日
  • とまと

とまと

なるほど✨妊娠しておめでとうございます!😊💕
    新生児からだとコニーのほうが良いかもですね☺️✨

• 7月6日