※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間が少ないので心配です。昼寝と夜間の睡眠を合わせても9時間程度で、普段はほとんど寝ないようです。支援センターでも異例だと言われ、不安になっています。

睡眠時間の少ない赤ちゃん居ますか?うちの娘なんですが、昼寝と夜間の睡眠を合わせても9時間くらいです(´・ω・`)
昼寝なんて1日で30分したら良いくらいです(´-ω-`)
出かけるときにチャイルドシートに乗ってれば寝るんですが、普段は全く寝ません(´Д`)
赤ちゃんは寝るもんだと思ってました!支援センターで聞いても、そんな子聞いたことないと言われ、うちの娘おかしいのかな?と思ってしまいました(つд`)

コメント

イトちゃん。

うちも寝ません!!昼寝が30分くらいです(涙)すぐ起きます、、、そんな事聞いた事ないって失礼な人ですね(´Д` )

でも昼寝を20.30分寝たらかなり元気に充電した感じで機嫌良く動きまります(笑)
ショートースリーパーちゃんの特徴みたいですね♪

• まる

まる

それくらいの月齢なら動き回って疲れて寝てくれると期待してたんですが…(笑)
    ロングスリーパーになってほしいです(´Д`)

• 2月19日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

そうなんですよー!!ハイハイ、つかまり立ち、伝え歩きからのころっと転倒(>_<)動き回って本棚の本を一気に引きずり出したり机の上のものを落としたり、やたら空気清浄機に張り付いてナメナメしたりするのに。何故でしょう寝ません(´Д` )長く寝て欲しいよー!!

• 2月19日
  • まる

まる

うちの子、寝ないからなのか成長が少し早いんです(笑)
    もうすぐハイハイです( ̄∇ ̄)
    いかに寝たとき長く寝かせるか勝負でよね(´・ω・`)

• 2月19日