※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

下痢になったりと休み休みで離乳食やってます。特に拒否するわけではな…

下痢になったりと休み休みで離乳食やってます。ですが、なかなか食べなくてまったくすすみません。特に拒否するわけではないのですが、とにかく落ち着きがないです。きっと時間的にお腹が空きすぎてるとか眠いとかなんですが、上の子の保育園を送ったりすると、どうしてもタイミングがないです。
今は7:30〜8:00ミルク→保育園送り→帰ってきて離乳食、眠くて泣く パターンか、夜中3:00頃ミルク→朝9:30頃離乳食、お腹すいて泣くってゆう感じです。
ちなみに眠いみたいですが朝寝はしません。
どうしても保育園行く前はバタバタしてて離乳食あげられなくて😭
上の子が保育園等に行ってる方、下の子の離乳食どんな感じですすめてましたか??

コメント