※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

子供が外に行きたい時、天気が微妙な場合は服で調節して公園など外で遊ばせるか、支援センターやショッピングモールに行きますか?

子供が外に行きたいって駄々こねた時すごくいい天気だったらいいのですが、それ以外のときどうしてますか?雨だったら支援センターや大きめのショッピングモールなど行きますがいい天気で晴れてるけど風があって肌寒いかなとか微妙な天気の時は服で調節して公園など外で遊ばせますか?

コメント

なーちゃん

近所を5~10分くらい散歩したり、玄関先でシャボン玉したりして遊びます😊

❤︎男女ママ♡

一歳未満なら見合わせますが一歳半すぎなら服で調節していきます
走り回ってたら冬でも汗かくのでお着替え持って行ってました

うちは一歳半すぎてたら、雨でもカッパ着て傘持たせて散歩行ってます◡̈⃝
雨なら雨の良さがあり、それはそれで楽しく散歩できます

お腹デカかったですがいい散歩でした!