※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

横浜市の堀病院で出産された方。予定日超過で入院した際、朝から入院をしてすぐ促進剤など使いましたか?

横浜市の堀病院で出産された方。
予定日超過で入院した際、朝から入院をしてすぐ促進剤など使いましたか?

コメント

E.

私は超過では無かったのですが、、、堀で知り合った人も、友人も超過でしたがすぐに促進剤ではなかったみたいですよ(*'͜' )⋆*

• ポン

ポン

産まれたばかりですか?おめでとうございます(°∀°)
    そして、友人や知り合い情報ありがとうございます‼︎‼︎入院して諸々検査して様子見って感じなんですかね…?(*'.'*)

• 3月8日
  • E.

E.

ありがとうございます😊
    友人は4000近くでしたが1日待っても出て来なければ次の日促進剤使う?って聞かれたみたいです😂
    4000を産める⁉︎帝王切開がいい!ってなったみたいだけど、そこは却下されたみたいでしたが🤣💦
    ポンさんのお腹の中が心地いいんですね‎꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆出産頑張って下さいね✨

• 3月8日
  • ポン

ポン

4000近くだと切ってほしくなりますよね…笑。使うときはきかれるんですね💨どーなることやら…
    頑張ります‼︎
    参考になるコメントありがとうございました😊

• 3月8日
  • E.

E.

なんとか産まれた時は3900だったみたいですが😂大きすぎると恐怖ですよね💦笑
    多分聞いたり、使おうか。とか言ってくれます🙆‍♀️
    私は予定より10日早くて、破水からでしたが陣痛遠のいてしまっていたので1日待っても来なかったら促進剤使うね!と入院時言われました👏もし今日中にどうしても産みたい!であれば今から使ってもいいんだけど…とりあえず、足湯したりゆらゆらする椅子で陣痛来るようにするのも可能だからいつでも言って🙆‍♀️と言われ、足湯してもらい陣痛促してもらいました🙇‍♀️
    超過じゃないので参考にならないかもですが😭💦

• 3月8日
  • ポン

ポン

大きいですね!私は昨日3000くらいだったのでまだお腹にいてもいいレベルなのかもしれません😅💦
    詳しい体験談ありがとうございます‼︎破水からも焦りますよね😱
    月曜入院なので土日に何か起きればいいのですが…気長に待ってみます♡

• 3月8日