※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

妊娠6週後期で心拍確認できず、不安。初期流産経験あり。同じ経験の方、再び心拍確認できた方いますか?月曜に再診予定。

こんにちは!同じような方いらっしゃったら教えてください😭
今妊娠6週後期頃になります!6週初期に心拍確認取れ、昨日お腹の張りが気になり病院に行ったら膣エコーで心拍見えませんでした。不妊治療で授かったので今はまだ不妊科の先生に診てもらっているのですが昨日は産婦人科の先生でした。先生いわく確認出来てたなら次には見えると思いますよって軽く言われただけなのですが気になり過ぎて落ち着きません。。
次の診察は月曜で不妊科のいつもの先生に診てもらう予定なのですがそこで見えなくなっていたらどうしよう。。と頭の中がいっぱいです。
初期流産二回経験しているのでトラウマです。
似たような経験した方いらっしゃいますか?その後また見えた!って方いらっしゃいますか??

コメント

tarako

1人目の時は心拍確認できたの9w3dの時でした🙂2人目は7w4dの時でした🤔確認出来る週数は個人差ありますよ✨無事に確認できますよいに😊

• tarako

tarako

ように です!誤字失礼しました😭

• 3月8日
  • a.

a.

そうなんですね!一度見えてたのに見えなくなったってゆうのが心配で。。😿
    次は見えるように祈っときます🥺🙌

• 3月8日
産後ママ

どうしても心配であれば私なら産院行って確認してもらいます!🙂
そうしないと私なら心配し過ぎてモヤモヤとれないですから😅

• a.

a.

昨日行ったので月曜まで待とうかどうしようかと悩み中です😹笑
    そうですね!ストレスになりそうなので思い切って行ってみるのもありですよね😖🙌

• 3月8日