※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
妊活

高温期が続いていたけどリセット。授かりたいけどクロミッドの影響でオリモノ減少。他の対処法はあるでしょうか?

今日またリセット....😭
今月はいつもより高温期が高めで、イイ感じに高温期が続いてくれていた気がしたので、いつも以上にショックでかくて仕事中なのに気を緩めると涙出そうです😭
絶対大事に育てるのに、健康な子であって欲しいけど、男の子でも女の子でもどっちでも嬉しいから、もう本当、いい加減、授かりたい😭😭😭
葉酸、よもぎ蒸しパッド、腹巻き、とかはやってますけど、何か他にこんな事してみたら良いよ!!みたいなのがあったら教えてください😭😭
あと、もう半年近くクロミッド を飲んでいて、先月排卵確認の時にオリモノがクロミッド の影響で少し減ってきたって言われてしまったのですが、それって何か対処法はあるのでしょうか....?

コメント

あさまる

私も今日体温がガクっと下がり明日リセットの予感です、、、
予定日よりも2日過ぎているのでドキドキ楽しみにしてたのですが😰

私1人目妊娠した時はけっきょくなんにもやってない月でした…GWでシンガポールに5泊6日とかで遊びまくって楽し過ぎたので、葉酸とか体温とか全部やってなくて、、、帰ってきたら妊娠してました💦

私はクロミッド飲んでもおりものに変化ありませんでした💧水分をしっかりとるとかですかね…

お互い妊娠できますように💓

• あやっぺ

あやっぺ

ありがとうございます😭
    やっぱ気にしすぎなんですかね💦
    まーたんママさんは今日1日体温下がっただけならまだ希望あるかもです✨授かっていたらいいですね😊
    私も水分しっかり取ってまた頑張ってみます💪
    本当に、お互い1日でも早く妊娠できますように🤰❤️
    頑張りましょう😭!!

• 3月8日
  • あさまる

あさまる

私も見事にリセットになりました💦
    一日遅れるだけで嬉しかったのにw
    さすがに2日目も連続で体温下がってしまったので覚悟しました…

お互いまた今月も頑張りましょう!!
    ほんと、一日でも早く授かれますように💓

• 3月13日
さき

卵管造影の検査はもうされましたか??
私は卵管造影やって次の周期で授かりました。ゴールデン期って本当にあるみたいです。
もうされていたらごめんなさい💦

• あやっぺ

あやっぺ

ありがとうございます😊
    卵管造影で通り良くなって妊娠出来たって人多いみたいですね💨💨
    私の場合、1年近く通ってる産婦人科で通水検査(?)はやったんですが、卵管造影は他の産婦人科になってしまうみたいで...でも紹介か何かで院長先生に相談して考えてみようかな...😣
    希望はまだまだありますよね💨
    ありがとうございます!!!😊

• 3月8日
KI

今日リセットして、同じく涙をこらえながら仕事してました😢
リセットの日のダメージ、ほんとにでかいですよね。。お互い赤ちゃんが来てくれるよう頑張りましょう🙌✨
私はクロミッド1年ほど続けてますが、副作用で子宮内膜が薄くなって出血量も減るので、3ヶ月飲んだら2ヶ月休薬のサイクルで続けています。オリモノにも影響があるのは初耳です👂

• あやっぺ

あやっぺ

ありがとうございます!
    もう本当リセットすると何をしてても気を緩めるとヤバいですよね😭
    クロミッド の副作用も人それぞれなんですね💦私みたいに排卵期のおりものが減る人はあんまいないのかなー😣先月おりものが減ってきてるって言われてしまったので、今月はどうするかまた月曜に病院行って先生と相談です😭
    今月もリセットしちゃったけど、本当にお互い早く赤ちゃんに恵まれるように頑張りましょう🤰✨
    元気な赤ちゃんが来てくれますように😌

• 3月8日