※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

化学流産時の妊娠検査薬の反応について教えてください。生理が始まる前に陰性になりましたか、それとも生理が始まる頃に徐々に薄くなりましたか?

化学流産時の妊娠検査薬の反応について教えて下さいm(_ _)m
妊娠検査薬が陰性になった、もしくは薄くなってから生理が始まりましたか?
それとも生理が始まった頃はまだくっきりと陽性反応が出て徐々に薄くなっていくという感じでしょうか?

コメント

Bambi♡

薄くなり消えてから生理がきました!

• かな

かな

教えて頂きありがとうございます!
    私も前回の化学流産のとき検査薬で陽性が薄くなってからの生理でした!
    でも今回は生理っぽい出血が始まったのにくっきり陽性なんですよね···🤔

• 3月8日
ヨシコ

生理が終わったあとも陽性出てました😅
でも病院で化学流産と言われました。

• かな

かな

教えて頂きありがとうございます!
    私も2日前から生理っぽい出血があり化学流産か···と思っていたのですが結構くっきり陽性反応が出ました!
    生理が終わったのに陽性反応が出ることもあるのですね!
    病院で診てもらおうと思います😊

• 3月8日