※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすママ
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日でケーキを買おうか迷っています。ホールか小さいのか、先輩ママの意見を聞きたいです。

4月で1歳になる娘がいます。お祝いでケーキを買ってあげようと思うのですがホールで買うか小さいのを買うか迷っています😣先輩ママさんの意見を聞ければと思います🙇‍♀️

コメント

食べさせなかったけど写真に残したかったので普通のケーキをホールで買いました!
一人目の時は子供用に食パンとヨーグルトで離乳食ケーキみたいなものを作りましたが、二人目の時はそんな余裕なくて周りの家族が楽しむだけで、本人にはケーキは何もなしでした(^_^;)

にゃんめろ

お子さん用のケーキですか??
私はピジョンから出てる手作りケーキセットで作りました❤️
苺いっぱい乗せましたよ☺️

どちらでもいいと思いますが見た目的に記念日感がでるのはホールですよね🎂

• はすママ

はすママ

そうですよね☺️

• 3月8日
めぐみん♪

うちは子供は食べないけれどお祝い感を出したかったので小さいホールを買いました。

ろうそくをフーッと吹くのを教えたら唇を尖らせて可愛かったです🎵

• はすママ

はすママ

そうなんですね😍
    それは是非させてみたいです🥰

• 3月8日