コメント
アリス
保育園?幼稚園ですか?
そういう文化ですよね😂
私もこれまで行事のご案内をもらい、その都度出席してますが、いつも手土産持って行ってます(笑)
ケーキ屋さんのシュークリームとかドーナツとか(笑)
これまで手土産だけでいくら使ったのか😂(笑)
AKNR
お話だけならいらないかなーと思います
私も保育園ですが、産休前の挨拶には持って行きましたが、それ以降は持って行ってないです。
4月から復帰なので、復帰初日にまた持って行こうと思ってます(^^)
アリス
保育園?幼稚園ですか?
そういう文化ですよね😂
私もこれまで行事のご案内をもらい、その都度出席してますが、いつも手土産持って行ってます(笑)
ケーキ屋さんのシュークリームとかドーナツとか(笑)
これまで手土産だけでいくら使ったのか😂(笑)
AKNR
お話だけならいらないかなーと思います
私も保育園ですが、産休前の挨拶には持って行きましたが、それ以降は持って行ってないです。
4月から復帰なので、復帰初日にまた持って行こうと思ってます(^^)
「職場」に関する質問
パートのみなさん、ちゃんと有給もらえてますか?私の職場は経営者もスタッフもご年配の方が多い歯科医院で、パートの有給はないでしょ〜と、言われました!なっとくできませんが、言い返す事はできませんでした💦 スタッ…
長文ですみません!誰にも言えなくて本当に辛いので話を聞いてください😭 客観的に見て私が考えすぎなのか、それともおかしいのは旦那なのか、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 これまで旦那にされてきたことの事実…
ここでしか吐き出せないので😵 すぐ消す! いや完全に私が悪い本当に100%私が完璧に悪いんです。旦那にもめちゃくちゃ謝りました。本当にごめんなさい。 私が後部座席シートベルト高速でするのをすっかり忘れていてちょう…
お仕事人気の質問ランキング
にゃんにゃんこ
すみません😹説明不足でした💧
私の職場の園長です💧
仕事復帰のために何度かお話に行って、今回保育園4月入園ができるようになったのでその報告と4月から復帰できます。の報告なんですが💧