※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
お出かけ

明日のおかあさんといっしょファミリーコンサートに初めて参戦します!2…

明日のおかあさんといっしょファミリーコンサートに初めて参戦します!2ヶ月になる子と、来月で2歳になる息子と参戦しますが、一歳頃はおかあさんといっしょ、喜んでみていたのですが、最近になって、わんわんの方が喜ぶようになりました!💦
おかあさんといっしょの録画を入れると、わんわん!!って怒るようになってしまっています(T-T)
それでも楽しんでくれるでしょうか??👀
いないいないばあ派のお子さんだけど、楽しめたよー!って人いますでしょうか??

また、シルエット博士、しりとり列車だけは熱が覚めてないようでそのコーナーは喜んで未だに見てくれます!
ファミリーコンサートの放送ではそのようなコーナーは見られませんが、実際のコンサートではやってるよなんてことはないですかね??
もしかしたら一番楽しみにしているのは私かもしれません(^-^;笑

コメント

私も明日、2歳と1歳の子を連れておかあさんといっしょファミリーコンサート行きますよ😄
うちも上の子はワンワンの方が興味あるみたいですが、下の子はどの歌が流れてもノリノリです😄
以前まだなにも分からない時にガラピコを見に行ったりしましたが、会場に行くと同じ年齢位のお友達や楽しい会場の雰囲気に喜んでました。
周りのお友達や会場の楽しい雰囲気に子供もワクワクする気分になってくれると思うので楽しみにしていますよ🎶

• れれれ

れれれ

明日行かれるんですね🎵
    そうなんですねー!!💡
    息子も楽しんでくれるといいな。。😣
    今もおかあさんといっしょ入ってるのを明日会えるんだよーとか言って意識してみさせてます笑
    途中退席だけは避けたくて😞💦

• 3月8日