※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になる。同じ経験の方、助言をお願いします。

本日、高温期19日目で朝一で妊娠検査薬をしたのですがドゥーテストが判定線より濃くないのと、david妊娠検査薬が濃くなっていないのが気になり、かなり不安です(;;)

同じような反応で妊娠継続された方いらっしゃいますか。。

画像はdavid妊娠検査薬は上が高温期17日目で下が高温期19日目(今朝)です。
ドゥーテストは高温期19日目(今朝)です。

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

海外製の物は、陽性でも私も薄かったです。ドゥーテストでそんだけくっきり出ていたら陽性だと思いますよ😊
おめでとうございます。

• たんたん

たんたん

ほんとですか!海外製のものはむしろ薄くなってる気がして不安です…(;;)

ありがとうございます!!おさつステックさんの言葉に元気が出ました♡。

• 3月8日
れいなママ

私もドゥーテスト使いましたが、たんたんさんと同じような濃さでしたよ!

もちろんベビー元気です♡♡

• たんたん

たんたん

妊娠おめでとうございます!♡

ほんとですか!!同じような方がいて安心しました😭😭🙏
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡👶

• 3月8日

過去質にすみません🙏💦
私も海外妊娠検査薬やってるんですが、濃くならず諦め気味の毎日です。。
もしよければその後無事妊娠継続できたか聞かせていただけますか?😭