※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

こんなに洗濯も溜まって食器も溜まってリビングは荒れまくってあんなに…

こんなに洗濯も溜まって食器も溜まって
リビングは荒れまくって
あんなに大好きな料理せんと外食ばっかで
おかしいと思わんわけ?
キツイんかなとかよりちゃんとせなって
男にはやっぱ一から言わなわからんもんやな。

なるわけないって思った産後うつ
がっつりなったわ😂

もっと自分の時間作ろう
お酒も控えよう

もうイライラしてばっかは嫌やし
旦那とギクシャクもしたくないし

小児科やけど思いきって相談したらスッキリした
ちゃんと自分のメンタルに向き合って行こう。
休むことも大事!子供と離れることも!


こんなに可愛い我が子なのに
イライラして可愛いって思えんくなる瞬間が
本当に苦痛。

今週フル欠勤してしまったけ
来週から頑張ろう。
男なのに理解ある上司さんで甘えた部分もあったなぁ
しっかりしよ🤦‍♀️
そして出勤時間少しずらしてもらおう😅

毎日タクシーはやっぱ意味ないし🤷‍♀️

コメント