※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
お金・保険

育休手当の入金が遅れて困っています。入金日を教えてもらえる場所を知りたいです。

育休手当について質問です。
毎月会社から申請用紙が届いて、
何日までに名前と印鑑おして会社に送って
くださいとあり、毎月その日までだして
だいたい月の初めて3~7日以内には入金
されてました。

先月も申請用紙が届いて、
期限内に会社に出しまた。

しかし今月も6日当たりには入金あると思ったのに
全然入金されてません。

生活はかつかつで貯金がなく、
週明けの引き落とし分の残金が全然足りず
困ってしまいました(꒪⌓꒪)

どこに聞けば入金する日教えてもらえるのでしょうか?

コメント

めれんげ

会社に申請が完了しているか確認→確認できたらハローワークで現状確認

ですが、私のところは何日振込みですとまでは教えてくれないです。
申請完了してるので来週中には入りますとか完了後数日で入金されますとかアバウトな回答でした。

とりあえず土日に入ることはないので、週明けなのかな?