※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

何度言っても私がやることなすこと無関心な旦那と二世帯の甘やかしまく…

何度言っても私がやることなすこと無関心な旦那と二世帯の甘やかしまくりな義母

娘のためにルールをきめるのも、叱るのもみんな私だけ
娘が頑張ってルールを守っても
叱られたことを反省して次回からはやらなくなっても

周りみんなが甘やかして、ルールもマナーも無視して
また振り出しに戻る

それで余計私が娘を叱ることが増える


その繰り返し


娘も自分の言いなりに動いてくれるパパ、ばあばが大好き

今朝はママいなくなっていいよ
パパのほうがいい
ばあばの家にパパと一緒にいくから

だって

もうこのままホントにいなくなろうかな

コメント

deleted user

甘やかして可愛がるだけなら
誰でも好かれますよね 。
母親はいつも叱る係だけみたいに
思われて 、それをはっきり言われると
辛すぎますよね…

  • まき

    まき

    お返事遅くなり申し訳ありません
    甘やかしてばかりの義母になついているのが悲しくなります、、

    • 3月10日
ミルクティ-love

気持ちわかりますよ!!
うちも同居で甘やかしがすごかったです!
もー本当にイライラで。
怒れば、そんなに怒らなくてもいいのにといつも言われました。
そのせいか今、長女はすごいワガママになりました😅小さい時より、今が本当大変です😅

娘さんは本心で言ってるのではないので気にしなくていいと思います!
娘さんと義家族や旦那さんが出かけたりするのならば、少しでもひとりの時間を満喫してみてはどうでしょう?趣味とか好きなことはありますか?
娘さんは必ずママが一番だと思いますよ😊🙌大好きだから反抗したいんです〜🙌

  • まき

    まき

    ありがとうございます
    お返事遅くなり申し訳ありません

    なんだか悲しくて涙がでそうでした
    娘がいつかわかってくれればいいんですが、、

    • 3月10日