※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

お宮参りの際、長男に何を着せるか迷っています。ワンピースとスーツで前撮りする予定で、上の子もフォーマルな服が良いか悩んでいます。

下の子のお宮参り、上の子は何を着せましたか??
もうすぐ1ヶ月になる次男と、1歳9ヶ月になる長男がいます。
まだ寒いのでお宮参りは4月の予定ですが、
長男に着せるものを迷ってます!!
前撮りもしたいと思ってて、私はワンピース、夫はスーツの予定なので上の子もフォーマル着せた方が良いのかなぁと思ってます(;^ω^)

コメント

天音

ブラウスシャツにズボンでダメですかね?
きれい目でいいと思いますが😍

  • たろきち

    たろきち

    あまり気を張らずちょっときれい目な服を探します!( ˊᵕˋ )

    • 3月8日
はじめてのママリン

うちは西松屋とかで売ってるちょっとオシャレ目の服にしました😃どうせ1日しか着ないし、高いの買うのもアレだしなーと。あわよくば普段着にも使えたらいいなって感じです。

  • たろきち

    たろきち

    普段着に着れるようなのが良いですよね(゚∀゚)
    西松屋見てみます!

    • 3月8日